見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/12/07

ども。心理カウンセラーのまりも〈Mary〉です。おはようございます。

▼冷たくないお寿司の写真、貼りました!朝から飯テロです。笑


先日、久しぶりに連続投稿の画面を見ることができました。
なんと、345日!
すごい!なんか、語呂(?)もいい!笑

もう少しで365日…。あと20日ほどで一年継続投稿が達成できる…(つД`)

飽きっぽい私が続けられているのは、読んでいただいている皆さんがいてくださるおかげと、本当に日々感謝です☆

365日を達成したらまた報告致しますので、地道に活動しておりますまりも<Mary>を、是非今後とも応援していただけたら幸いです♪(^-^)

◆◆◆


それでは、まいりましょう♪今日は「サイキックタロット・ハート」オラクルカードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/12/07


【Daydrreams&Decisions / 空想と決断 】

新しい豊かなヴィジョンを描くために現実と向き合いましょう。
あなたはとても想像力が豊かな方なのでしょう。その想像力で望む世界を描いていくことがきっとできるはずです。しかし、それが自分の脳内で起きるただの空想で終わってしまわないように、現実化していくことがとても大切です。自分の望む未来を実現していくために、描いている夢を具体化し、行動に移していきましょう。来年以降のスケジュールを建てるのにも良い時期です。少し長期的な視点で、今後のワクワクするヴィジョンを描いてみましょう。

恋愛に置いて本当に自分が望むものは何か、一度整理しましょう。
あなたが本当に必要としているパートナーシップはどんなものでしょうか。あなたには多くの選択肢があります。まずはそのことに気付いてください。しかし、たくさんの可能性の中から本当に必要なものを選ぶためには、まずは自分の心に「私はどんな未来を求めているのか?」を問いかけることが必要です。そして、そこで見えてきたものを、紙に書き出して視覚化してみましょう。自分でも思ってもみないような願いが立ち現れるかもしれませんよ☆

時間を掛けて決断をしましょう。
もうすぐあなたは自分の未来に対して何らかの決断をくだすのかもしれません。それまでは、自分自身の心と時間を掛けて丁寧に向き合い、その瞬間のあなたが望む決断を出来るように、じっくり準備をしておきましょう。
自分自身の心の声、あなたの本当の望みを聴き取れるあなたで居ること。それがとても大事です。
そのために、日頃から自分の心の声を聴く(直観に従って行動する)ように心がけましょう。

◆◆◆

今日はそんな感じかな。ピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね。

何かご参考になれば、幸いです☆ ^^* 


☆12月分のオンラインカウンセリング無料モニター募集は、おかげさまで満席となりました!ありがとうございました!^^*


☆Youtubeを始めました!これから少しずつ動画をあげていきます♪チャンネル登録・高評価ボタンで応援をいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。


☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちら↓やこちらからどうぞ!


◆◆◆

*使用しているカードについて
「サイキックタロット・ハートオラクル」カード
出版元:株式会社JMA・アソシエイツ 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(´ᗜ`*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


☆まりも〈Mary〉はこんなカウンセラーです。ども。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?