見出し画像

私の好きなこと

このnoteに目を留めてくださって
ありがとうございます💫

前回、自己紹介が苦手というnoteを書きました。

とはいえ、人と関わるうえで自己紹介は必須。
今回は自己紹介という枠にとらわれず
自分の”好き”を書き出してみようと思います。

※自分用なのでたまに見返して追記していく✍️


Like🌷

・朝起きてカーテンを開けたときに窓いっぱいに広がる青空
・天日干しした布団に包まれたときの感触と香り
・地図を見ずに自分の直感だけで進むお散歩

・波の音や風の音を感じながら食べるごはん
・好きな人としょうもないことでケラケラ笑うこと
・好きな人とごはんを食べたりお酒を飲んだりすること

・ジェットコースターで思いっきり叫ぶこと
・パンやお菓子を作って人に食べてもらうこと
・思い出を形に残すこと(アルバムとか)

・アイドル
 NiziU, TWICE, New jeans, 乃木坂46

・俳優
 芦田愛菜ちゃん, 有村架純ちゃん, 杉咲花ちゃん

・YouTube
 NAOMI CLUB, カジサック, てりやきチャンネル, 中町兄妹, 平成フラミンゴ, Choki

・映画
 プラダを着た悪魔, マイインターン, 幸せのレシピ, インターステラー

・ドラマ
 夜行観覧車, mother, アンナチュラル, アンメット

・小説
 本日はお日柄もよく, キッチン常夜灯, さいはての彼女, ライオンのおやつ, 春、戻る, 今宵も喫茶ドードーのキッチンで。

・エッセイ
 わたなべぽんさん


私にも好きなことってちゃんとあった。
良かった。

ついついやりたくなっちゃうけど
好きなことかと言われると違うかも?って
思うものもいくつか見つかった。

それは”得意なこと”になるのかな…?

今度は苦手なこと編をやってみよう✊🏻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?