見出し画像

たくさん夢を見る体質

子どもの頃から物凄く夢を見る、ほぼ毎日
多い時は一晩で4話くらい見る

夢を見てる時は眠りが浅いからしっかり寝ていないとか
脳が働いてるので脳が休まないとか聞く
そうなると私は毎晩ちゃんと寝られていないのかな

基本、怖い夢のが多く物凄いホラーや気持ち悪いのとかもある
サスペンス的なのも
たまに有名人が出てくるといい夢だったなぁと幸せな気分になる
もちろんブリが出てくる時もあるよ

なんと大谷翔平と友人?!

昨日見た夢は まさかまさかの大谷翔平くんが出てきた
わたしの立ち位置は友人のような知り合いのようなとても仲の良い関係
かなり親しい間柄で真美子夫人と大谷翔平くんと何故か一緒に住んでいた

わたしは大谷翔平くんとは真美子夫人と知り合う前からの友人みたいな関係で
翔平くんはわたしに何でも話してくれて
わたしは色々とアドバイスをする
なんというか友人のようなマネージャーのような関係

わたしが『全てうまくいってて順調だね!』と話すと、
『あれ知らない?寄付したら騙されたの』と
不要なモノを寄付したのに逆に請求されたとか
こういう訳のわからない話が夢には多い

わたしはお金を寄付したりするのはちゃんとしたところにしないとダメだよ
中抜きされるところが多いからなどと
おすすめのやり方をレクチャーしていて
真剣に聞いてくれていた

そのほかも実は真美子夫人は翔平くんが何でもわたしに相談するからちょい嫉妬していたり笑
まだまだお話はあったが割愛

昨夜の夢は楽しかったなー!
わたしを頼ってくれてて、まさに夢のようなお話

本当に夢だけど笑
覚めてほしくない夢っていいよね
その余韻に浸れて朝はいい気分でいられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?