見出し画像

#つくってみた

んだよブリさん。
そう、なんかこのハッシュタグとか付けるとなんちゃらってのがあったので
今年はスワッグとしめ飾りを#つくってみたよ

スワッグは少し前にアップしたけど再度と
しめ飾りはほぼ無印のをパクリました

無印にこんなのあるよ

無印のが松少な目、赤い実多め
赤いのはクリスマス用に買ったのが大量だったのでそれを利用


これは完全オリジナル

スワッグはかなりお気に入り
コレ、売ったら8000円くらいしそうですよ
似たようなのでもっと植物少なくて8000円だったからね

簡単だしこれなら毎年作れそう!
案外てづくりっていいね

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?