見出し画像

作品展のフライヤー🎨

10/2の作品展メンバーを少しずつ紹介していきます。
まずはなんと言っても、この素敵なフライヤーを制作してくださった辻田留菜さん。


昨年5月に開催した「ピアノソロ&2台ピアノのデュオコンサート」でもフライヤー、プログラムを制作して頂き、デザインをお願いするなら留菜さん!と決めていました。


昨年5月に開催されたコンサートのフライヤー
色合いがとってもステキ!


今回もお願いでき、デザインを見た瞬間から絶対良い演奏会になる!と、新曲がまだ出来上がっていない中、変な自信が出ていました。(おかげでサクサク進み(?)無事に終止線とご対面できました。笑)

フライヤーを見た生徒たちから「先生のイメージそのまんま!すごい素敵なチラシですね!」と言ってもらえてルンルン気分です。

この素敵なデザインのように、感謝や喜びがじんわり広がっていくような演奏会にしたいと思っています。

留菜さんのホームページ、ぜひ覗いてみてください。

辻田 留菜
https://runatsujita.jimdofree.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?