見出し画像

地球に何しに?

8月には鳳凰さんに呼ばれ

先週は
レインボードラゴン
アチューメント。

そして
今日は
龍神さまつなぎを
お願いして
繋がりました。

妖精さんも
付いてきたみたいで

かなりの大イベントだったので
もうちょっと消化して
綴りたいと思います。

グラウンディングが
大事と言うこともあり
夕方公園まで散歩

木のお友達にご報告に。
そしてグラウンディング。

歩きながら思ったのは

なんだかんだで
私たちはこの地球に

色々な体験をするために
生まれてきたんだと。

オンライン上での
出来事が増えて

スピリチュアルな
出来事も増えて

でもやっぱり肉体持って
生活しているのは
この大地の上。

だからもっと色々な体験をして
タマシイをふるわせて

噛み締めて
味わって
一皮剥いて
と繰り返す。

使命はなんだろうって
悩んではきたけど

単純に

色々なワクワク体験が
したいんだなーって

だから日本という国を出て

カルチャーが違う
イギリス人と結婚して

沢山の人に出会いたいって
沢山のことを知りたいって

色々やってきた。

好奇心のカタマリなんだなって。

そう感じました。

私たちには子どもがいなくて

お昼に子どもたちの
朗読会のお手伝いをして
みんなとっても
素直で可愛くて
好奇心旺盛で

こんなに素敵な
未来の希望の
タマシイたちがいる事に
とても感動した。

そんな彼らが
少しでも住みやすい
未来を作るために
できることをしたい。

眠い。。。
お休みなさい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?