見出し画像

双子座満月・浄化の会、ご参加ありがとうございました。

久々に朝の散歩へ行き
自然との
繋がりの大切さを実感した
まりこきのこです。

しばらく行かない間に
木たちが散髪されてた。

月曜日はお絵かきで内観をし
浄化をする満月浄化の会を開きました。

サンタのハットをかぶって
クリスマスごころで主催。

ツリーもオフィスの部屋に
ほんとはあったんだけど
レイアウト的に見せられず。

Kanaiプレートアートという
潜在意識をアウトプットする
お絵かきツールで
楽しく軽やかに浄化ワークをしました。

双子座のテーマ:
知性・技術・コミュニケーション・解読力・話術・
聞く力・伝える力・情報処理・好奇心・冒険心・・等

満月のお勧めタイトルは次の通り

【才能の開花・超越】
【過剰な重圧からの開放】
【自分を超えていく】


2022年の飛躍に向けて
これらを叶えるために
自分の中にあるブロックや
手放したい事などを
2021年中に
クリーニングできればと

集合意識を使って
浄化のエネルギーが
倍増すればと

そんな想いでスタート。

オススメタイトル3枚に
ご自身で選んでいただいた
タイトルの絵を描いて計4枚。
すっきり。

アートを描く時間の前に
既に浄化が始まってる人達がいて。

わたしの大好きな
波動倶楽部の桑名先生いわく

決めることはとても大切で
目標・ゴールを設定することで
それを達成している未来のわたしと
今のわたしとの間に繋がりができる。

すると

その未来のわたしになるための
出来事やお試しが用意されて
それをどんどんクリアしていくと
その未来のわたしになる。

ドラクエみたいにレベル上げてくんだ。

なので

決めないと未来のわたしに繋がらないので
そんなお試しや出来事さえも起こらない。

どんな自分になりたいのかを
思い描くことはとても大切。

「浄化する!」と決めたことで
浄化できた未来の「わたし」への
ルートが設定されて
潜在意識へ働きかけられ
それを促す出来事が起こったんだ。

その法則がここで起こったんだ。

わたし自身も
この会に参加したみんなで
軽やかに
すっきりと
楽しく
浄化ができると
設定して会を始めた。

意図することの大切さを改めて実感。

そして

会に参加したことにより
浄化が促進し
すっきりと不要なものを
手放すことができた方もいて。

お試しに客観的に向き合って
それを肥やしにして
見事にステージアップされました。

もー感動しまくり!!!

そのほか

ありのままって言われた時に、
そうだよねって思って、
確認作業になりました。

私にとってはタイムリーで、長引かずに心の整理が出来ました。
お月様が空で見守っていてくれている間に色塗りに集中していたら、心のわだかまりも流れていってスッキリしたように思います。沸々と思い出していた嫌な想いが、スーッと流れた気がします。今日からスッキリ、次に向かって歩めそうです。

沸々と思い出していた嫌な想いが、スーッと流れた気がします。
今日からスッキリ、次に向かって歩めそうです

考えすぎると不安が不安を呼ぶとか
客観的にみるとか 今、必要なものを受け取れて
有難かったです。

ここから良い流れに乗っていくような
根拠のない自信みたいなものを感じています!

あの後すごい眠くて
しかも椅子にすわったまま
寝てしまってびっくりしました。

そう、Kanaiを描くと
浄化作用の影響で眠くなることもある!

そして

まりこさんとカナイアートの
優しさと温かさに守られている気持ちが毎回します。

という
とても暖かくて嬉しいメッセージまでいただき。
ハートがとても熱くなった。

Kanaiプレートアートは
必要な人へ届くと言われてるけど
ほんとその通りだと確信した。

今回のアートを描いたことで
年末に向けて更に手放すことが
浮き出てくる方もいると思う。

メッセージもまたタイムリーで
暖かく背中を押してくれ
暖かく包んでくれる
そんなものばかり。

Kanaiプレートアートは
痛みを伴わず優しく
手放しができる。

みんなでひいたカードのメッセージはこちら。

23)もくもく
不安に思い続けていると、
不安が不安を呼んでしまうことも。
【キーワード】 気分転換・喜び探し

(41)迷路 地面を歩き続けても
ゴールが見つからないなら、
空を飛んで高い所から見下ろしてみよう。
【キーワード】 客観視・視点を変える

⑶ 花びらの舞い 他の人がよく見えても、
自分の方がよっぽど良い、 と言うこともある。
【キーワード】 考えすぎ・次へ・それぞれ

開花する時に邪魔になるのが
他人との比較だったり
感情に振り回されたりすること。

わたしはこのアートの後に
自分の才能と思えることや
超えたい壁を書き出してみた。

(38)それぞれ
同じでもいい、同じじゃなくてもいい。
それぞれが、どうしたいのか決める。
【キーワード】クリエイティブ・個性・容認

(17)波なみ
流れに身を任せれば、
あなたが進むべき所へと運んでくれる。
【キーワード】 流れに乗る

(34)羽
準備は整っている。 あとは自分の決断次第。
どこまでも飛べる。
【キーワード】 技を極める

⑸ 小さな葉たち
考え方の似ている人達と
意見交換をすると、
良いアイデアに出会える。
【キーワード】 学び・グループ・チーム

過剰な重圧って
結局人と比べて
生まれてしまうもの。

比べなかったら

ありのままの
自分を受け入れていたら

オールオーケーで
重圧なんて感じないはず。

飛べる!と自分を信じて
飛ぶ!と決めて
その重〜い念から
抜け出すことが
習慣になれば
軽やかに思いのままに
人生を歩むことができる。

最近よくでる仲間カード。
これからの時代にとても大切なのが
共に歩める仲間を作ること。
多くなくていい。

ありのままの自分と
笑ってくれる
走ってくれる
支え合える
仲間・チーム。

わたしは2021年
自分の住むイギリスでも
日本・世界と繋がれたオンライン上でも
とても深いレベルで
それを体感できた。

25)しずく
突然の出来事にびっくりしても、
自分自身をしっかりと持っていれば、
動じることはない。
【キーワード】 問題・通過儀礼

(34)羽
準備は整っている。 あとは自分の決断次第。
どこまでも飛べる。
【キーワード】 技を極める

(39)正しさ
ほかの人が決めた枠は、他の人が入ればいい。
あなたが決めた枠には、あなたが入ればいい。
他の人が決めたわくは枠にあなたが入ろうとするから難しい。
【キーワード】 正義・決まり

⑽ 太陽
広い視野を持って見逃すように心がけて。
【キーワード】 客観視・真実・仕事

(47)私らしく
余分なものを取り除くと、 自分らしさがよく見える。
【キーワード】 洗練・アイデア・直感

(29)無限の可能性
たくさんの中から、 本当に自分に必要なものを選びとって。
【キーワード】 間引き・意志・選ぶ

Sカードはマークカードといって
もう一枚カードを引くことができる。
50枚のカードの中に13枚くらい
入っている。
出ない時はでないけど
出るときは立て続けに出て
絵を描くスペースがなくなるくらいに
出るときもある!

そんなハラハラどきどきも
Kanaiプレートアートの面白いところ。

自分を超えるって
結局のところ
枠をとって
余分なものをそぎ落として
軸を持って
自分らしく
歩むことなんだなあと思う。

外からの情報に振り回されず
本質の声をしっかりと聞いて
自分の人生を歩む。
これからの時代は
それができないと
生きていくのが苦しくなる。

Kanaiプレートアートに出会えたお陰で
苦手だった自己対話ができるようになり
今のわたしがいる。

たくさんのことに
一度に手を出す癖のあるわたしの
今の課題は
スーパー間引きだけど笑

引き続き根こそぎします…

そしてわたしの最後のアートは

(20)しんしん
誰も気づかない所で 物事は着々と進んでいる。
【キーワード】 水面下・積み重ね・無意識

12)おだやかな日 ( 太陽がある時)
細かいことは気にしない。
多少おおざっぱな自分も許してあげて。
【キーワード】 あるがまま・そのまま

⑽ 太陽
広い視野を持って見渡すように心がけて。
【キーワード】 客観視・真実・仕事

(37)整列
皆と同じことをするのが心地よいなら、
それに従ってみて。
【キーワード】整える・秩序

才能を開花させるために
わたしを越えるために

今のわたしに必要なのは
失敗を恐れず
ありのままで進み続けること。

疲れたら休んでもいい。
一服してもいい。
でも止まったらダメなんだ。

トライアンドエラーを繰り返して
器をどんどん大きくして
波動をどんどん強くして
未来のわたしに会いにいく。

13枚のSカードとそれぞれ繋がっているカードがあって
10番の太陽と12番の穏やかな日がそう。
そうすると12番のカードのメッセージが変わる。

50枚中2枚が巡り会う確率は低い。
だからメッセージの重要性の高さを
わたしは受け取るようにしている。

エラーを恐れるのって
完璧にしなきゃっていう意識が働くから。

大雑把な自分を許すことができたら
ひょいひょいと前に進める。
エラーがネタになる。

色を塗ったら
更なる内観ができて
奥に潜んでいる手放したいことが
浮かび上がってきた!

やっぱりKanaiプレートアートすごいや。
とても感謝。

今朝、お散歩行った時に
いつも浄化に使っている
川があるんだけど

参加者みんなでこの川の前で手を繋いで
全部いらない想念を川に流して
キラキラと輝く水になって流れていく
イメージワークをしました。

2022年まで引き続き自分を整えるぞ!

****************

白い紙と
ペンがあれば

絵心も
スキルも必要なく

大人から子どもまで
楽しく
潜在意識を
アウトプットできる
優しいツール。

45分間、是非体験してみませんか?


Kanaiプレートアートは必要な方に届くと言われています。
是非一度無料体験で体感してください。

お問い合わせ・お申し込み

こちらから⬇️ご質問もお気軽にどうぞ
 ↓↓↓
お問い合わせフォーム
 
FB・インスタグラムからでもお気軽にどうぞ!

ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?