見出し画像

久々の運命の買い物でヘルツアップ

イギリスはバンクホリデーで月曜日までお休み。

夫が1人で実家に帰ったので久しぶりのmeタイム!いえーい😆

近所に引っ越してきた友達に会いに近くの町ストックニューイントンまで自転車走らせる。

自転車って本当サイコー。あっという間にたどり着けて感動。

彼女のお友達がこのヴィンテージマーケットにお店を出してると言うので覗きに行く。昔何か買ったことあったなー。

ヴィンテージマーケット巡りは大好きで、目玉商品を見つけるのはかなり得意。買い物するつもりなかったのに運命のバッグとカーディガンに出会ってしまう。

1970年代のレザーポシェット。ずっと欲しくてでもこれ!と言うのになかなか出会わなくてやっと出会えた!

シンプルだけど色もすごく良くて。

画像2

デザインがサイコー!

裏側がお財布になってる。パスポートとか入れるのに便利そう!

画像3

そしてなかなか見つからなかったのはバッグの厚み。これ、パーフェクト!

画像4

そしてノルウェーカーディガンがずっと欲しくて、色もサイズも素材も完璧なのを発見!

画像1

ノルウェーものではなかったけど、ウール100%。1980年代のものらしい。フックのデザインも可愛い。

両方とも値下げてもらいかなり満足。

ヴィンテージマーケットでの値段交渉はやたらと自信がある〜!いつも行ってたからなー。

久々のマーケットで元気が出た。ヴィンテージはやっぱりわたしのエネルギーの源だな〜。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?