見出し画像

ご縁から発動したエネルギー

ロンドンはロックダウンが緩和し、お天気も良くなり、パブ好き国民の皆さんで賑わっているようです。私たちはまだ出向いてませんが、来週お給料日なので予約しなきゃ!近所の運河沿いのパブ😍

今日・今週お誕生日の方!おめでとうございます🎉楽しいお誕生日(週)お過ごしください。そして去年やりたかったけどできなかったこと、今年は絶対叶います!自分を信じて是非チャレンジしてください💪応援してます😃

私たちはやっぱり無意識レベルで繋がっている!
そう感動・確信した1日でした。

菌輪のおへやの癒しの杜:智子さんの記事を見て早速遠隔施術の予約をされた方からメッセージをいただいて、

「この記事を読まなかったら知らなかった、ありがとうございます!」

と感謝のメッセージをいただきました。なんかすごく暖かい気持ちになった。鬼滅の刃のイノスケがたんじろーに優しくされた時に出るあのホカホカ感笑

そもそも智子さんに出会って施術を受けていなかったらこの豊かな気持ちは味わえなかった訳で。

そんな智子さんに出会うきっかけをくれた人、その人に出会わせてくれた人、そのまたその人のそのまたその人の。。。

とご縁の糸は永遠と切れないわけで。更にそのご縁はそれぞれ枝分かれしていき、それぞれを生んでくださったご両親、そのまたご両親、どんどんご先祖様にまで遡り。。。

全てはどこかで1つに繋がるわけですよね⁉️

1つ1つのご縁にどれだけの莫大なエネルギーが秘められているんだ!?

そう考えると全ての出会いって本当に宝物で奇跡ですよね。スゴイ。。。

そして自分の体験シェアによって世界のどこかに住む人が1人でも笑顔に、豊かな氣分になるって本当に素晴らしい!

と、とても励みになったんです。
そのお陰で、
・わたし自身の自己価値がグンっと上がり

・波動が上がり
・周りにも健康的なヘルツを発し
・更にエネルギーが生まれ
・エネルギーの循環が起こり
・地球も笑顔

サイコーの
一日でした!

ありがとうございます!

去年の夏、ロックダウン解除の時に集ったクレイジーピーポー。早く会いたいなあ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?