見出し画像

さそり座新月のメッセージ

朝のキネシオロジーセッションで
子どものようにワンワン泣いて
感情解放スッキリ☆1日が始まった
まりこきのこです。

今日は新月。

意思表明、予祝をするにはサイコーの日です。
新月のパワーは数日は残るので、
日曜くらいまでは効果大。

Kanaiプレートアートナビゲーターに6月になり
お絵かきで心のお掃除をする
セッションをご提供しています。

ナビゲーターになると
毎月Kanaiプレートアートの
生みの親、内山直美さんから
新月・満月にオススメのタイトルを
発表してもらいます。

さそり座で新月
2021年11月5日(6:14)

蠍座のテーマ:
秘密・信頼・死と再生・引受け受け継ぐ・
没頭・偏愛・深い部分でつながる・
引きつける魅力・独占欲・得る為に切る・
破壊的な衝動・見極める眼
等というテーマがあります。

そんなさそり座新月の
おすすめタイトルが

【絆】
【独創性】
【気づき】

それぞれのタイトルから
浮き出る意思表明を
さらにタイトルにして
想いを宇宙へ届ける。

そんな新月ワークです。

死と再生
破壊的な衝動

一度壊して立て直すにはもってこいなのかも知れません。

私自身も新しいステージへ行くために
恐れを手放し
いらないものを手放し
決心して
前進することが必要のようで
今日も朝からキネシオロジーの先生
こうじさんとワークでした。

今日はKanaiプレートアートででた
メッセージをここにシェアしたいと思います。
目に止まったと言うことは
あなたにもタイムリーなものかも知れません。
もし何かの気づきになれば嬉しいです。

画像1

【絆】ではこんなメッセージが出ました。

(27)ザーザー
辛いときは誰かに助けを求めること。
【キーワード】
浄化・ブロック解除・出口・循環

(43)痛み
痛いときは痛いと言う。
自分の中に隠していても、
いつまでたっても痛いまま。
【キーワード】
チャレンジ・克服・気付き

⑷ 1枚の葉(マークのカード)
どこに向かいたいのか、何をしたいのか、
自分自身に問いかけてみる。
【キーワード】
望み・喜び・才能

⑵ 小さな花たち
周りで応援してくれている人たちに気づいて。
【キーワード】
仲間・家族・周囲の人達・環境

不思議と絆関係のメッセージが
降りてくるんですよねえ。

わたしはポッピングシャワーワールドと言う
コミュニティーで活動しています。

仲間と一緒にいつも波動を高め強めあって
一緒に成長をしています。

苦しい時、このチームに聞いてもらい
みんなからの暖かいメッセージで
勇気が出て、またチャレンジができます。

痛い!辛い!と言える信頼できる仲間いますか?
一緒に前進できる仲間いますか?

そして

どこへ向かいたいのかを
はっきりさせることで
向かう方向が同じ仲間が
自然と集まる。

だから宇宙はわたしに
「ゴールを決めろ」
と言ってるんですね〜。

ウケる。

この葉っぱのカードは
休養中にほぼ毎日出てます。
色々なやりたいことがあり
欲張りなわたしは
決めきれなくて
背中を押し続ける宇宙。

決めないと
未来設定をしないと
向かう先が決まらないので
いつまでも同じ波動域を
グルグル回り
何も変わらない。

日曜日までに
方向性を決めることを
ここに宣言します!

【独創性】のタイトルではこんなカードが出ました。

(50)ひらめく
あなたが歩んできた道のりに、
すでに答は存在する。
【キーワード】
クリエイティブ・発想

(14)風が吹く
(立っている鳥がある時)
あなたが進んでいくのを
助けてくれる人がいる。
【キーワード】
選択・行動

⑵ 小さな花たち
周りで応援してくれている人たちに気づいて。
【キーワード】
仲間・家族・周囲の人達・環境

(13)立っている鳥(マークのカード)
自分で分かっているのに、
本来持っている能力を
生かしていない状態。
【キーワード】
過小評価・成長・育てる

(20)しんしん
誰も気づかない所で
物事は着々と進んでいる。
【キーワード】
水面下・積み重ね・無意識

Kanaiプレートアート、ホント面白いです!
ここで注目したいのは(14)の風が吹くの
カードのメッセージが、(13)の立っている鳥が
いることで変わる事です。

50枚のカードの中で2枚が
同じ絵に出る確率は
かなり低いわけで。

このシンクロが起きた時の
メッセージは強いと
わたしは感じています。

「あなたが進んでいくのを
助けてくれる人がいる」

独創性を出すには
ありのままの自分を
表現するのが一番。

今日決意したんです。
どんな時にもありのままでいる。
ありのままのわたしを表現する。

キネシオロジーのこうじさんは
そんなわたしを一歩一歩
進んでいけるように助けてくれるひとり。

なるほどな〜と思いました。

(2)の小さな花たちもまた出ました。
周りはみ〜んな応援者。
好きな人も
苦手な人も
優しい人も
怖い人も
み〜んなわたしを成長させるために
登場してくれている。
それぞれ違う形での応援者。

そこに気づけたら
全ては宝物になる。

そして(50)のひらめく。
歩んできた道のりに
すでに答えは存在する。

歌って踊ってがずっと好きだった。
なんで辞めちゃったんだろう。

もっともっと掘り下げてみます。


【気づき】のタイトルではこんなカードが出ました。

⑹ 飛び立つ葉
1つの役割が終わったなら、
潔くそこから飛び立とう。
【キーワード】
卒業・次へ

(21)氷が割れる
変わらないものはない。
全てのものは変化し続けている。
【キーワード】
破壊・変化・転機・変容・成長・脱皮

⑶ 花びらの舞い
他の人がよく見えても、
自分の方がよっぽど良い、
と言うこともある。
【キーワード】
考えすぎ・次へ・それぞれ

(6)飛び立つ葉は毎日のように出るカード。。。
わかってます。。。わかってます〜!!
今日決意した事があります。
これで多分もうこのカードは出てこなくなるはず。。。笑

変容したいと言いながら
変化を恐れているわたしがいる。
そんな気づきをくれた(21)氷が割れる。
変容の時期だからこそ恐れを受け入れて
勇気を出して行動しなければいけない。

今日は会社で一つ
勇気出して実行した事があります。
変容するために、今までのわたしとは
違う行動をしました。

わたし、頑張りました〜♡

すぐ他人と比べてしまうわたしへの
メッセージ、(3)花びらの舞い。

うまく行っている人
成功している人

単純にコツコツと
おためしをクリアしているだけ。
テレビゲームだってそう。

ボスを倒せば次のステージへ行ける。
負けるからまた同じステージを一からスタート。

わたしは先週ブラウニーのおためしに負けた笑
カカオが体に合わないわたし。
でも大好きなんです!!!

友達がバースデーサプライズで
ブラウニーをくれて。

最初は全てをご近所さんに配るつもりだったけど
小麦なしとわかった途端
自分の中で勝手に
小麦フリーは続けよう。カカオはまー頑張ってるから
許してあげよう。

とルールを作り、自分との約束を破り

はい、おためし失格〜!

イワシが当たったのも絶対あるけど
やっぱりブラウニーで胃腸がおかしくなり
今週は体調が良くなかった。。。

多分またブラウニーおためしは
近々訪れる。。。

今ここで宣言します。
カカオたっぷり
ブラウニーはもう食べません!


こんな感じで新月の宣言が揃いました。
是非是非新月の意思表明してみてください。
決めたら絶対何かが変わります。

Kanaiプレートアートは
色を塗る事で
更に自分と向き合う時間が持てたり
癒しの効果もあります。

明日土曜日にゆっくり色ぬりしようと思います。

もしも心のお掃除をしたかったら。。。
3枚のアートを書く無料体験ご提供してます。

Kanaiプレートアートは
必要な方に届くと言われています。

是非一度無料体験で
体感してみてください。


お問い合わせはこちらから⬇️
ご質問もお気軽にどうぞ
↓↓↓

お問い合わせフォーム

FB・インスタグラムからでもお気軽にどうぞ!

https://www.facebook.com/marikokinoko

https://www.instagram.com/7mariko7kinoko7/


11月は新年の幕開けにはとても大切な月。

変化を恐れずに新しいステージに
みんなで一緒に進んで行きましょう!

良い週末を〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?