見出し画像

大切に扱われる女性になれるスゴイ!「夫の取説」™️part1

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

夫婦円満で、旦那さんにいつまでも大切に扱われる女性には、秘密があります。

それはね、ある3つことをこっそりしていたからです。

では、その3つの秘密とは?

1、自分のやりたいことを自分軸で選べる

2、旦那さんへの共感力があり、価値観は自分と違うと認識できる

3、お互いのやって欲しいことと、やりたいことの違いがわかる

では、今日は、1つのポイント「自分軸」についてです。

今までの生き方は・・・

「旦那さんに好かれようとして、顔色伺ったり、怒られせなようにしたり・・・」していませんか?

いつも旦那さんに好かれようとして、合わせていたり・・・

旦那さんが喜ぶには、何をしてあげたらいいかを考えたり・・・

今まで、そうやって生きてきましたよね。

それで、上手くいきましたか?

上手くいかなかったんですよね?

そうそう!それは逆効果です。

相手に合わせて、好かれようっと思えば、思うほど上手くいきません。

その生き方を「他人軸の生き方」といいます。

ですから、今すぐに「他人軸の生き方」をやめて、「自分軸」の生き方に変えましょう。

では、「自分軸とは」

自分軸とは

自分がどうしたいかから選ぶこと

旦那がさんがとうこうとか

周りの人がどうこうとか

一切関係なく、自分がやりたいかやりたくないかで選ぶこと

では、物事を自分軸で選ぶと、どんないいことがあるのでしょうか?

自分軸のメリット

①自分の心に嘘をつかないので、ストレスがたまらない。

自分軸だと、自分の心を置き去りにしちゃって、旦那さんの気持ちを優先しちゃいます。

そうすると、当然ストレスがたまり、相手への不満が溜まりそれがトラブルの元になります。

②「相手への不満もたまらない。

自分の心を置き去りにして、相手に合わせているので、見返りを求めてしまう。

「私が我慢して合わせているんだから、感謝してよ!」と見返りを求めてる気持ちが強くなる。

③自分に対して正直でいられる。

相手の顔色で判断しないので、自分の気持ち正直に、選択できる。

④自分を信じられる。

人に左右されないので、自分を信じられるようになる。

⑤自分に自信を持てるようになる。

自分を信じ、自分で選ぶので、それが当然自分の自信に繋がる

⑥自分が満たされる。

自分を持てる、満たされる。

⑦自分の人生の主導権を握れる。

⑧自分の人生を思い通りに想像できる。

こんなにもメリットがあるんです!

そりゃ、自分軸にならないのは、もったいないと思いませんか?

ということで、今日の内容はここまでです。

明日は、「旦那さんへの共感力があり、価値観は自分と違うと認識できる」についてを伝えています。

画像1

セミナーのご案内
「いつまでも大切に扱われる女性がやっている
3つの秘密」でいつまでも大切に扱われる
秘密を全公開!
思い込みを抱えてしまった理由、
思い込みの解決方法もお伝えしています。

詳細は下記から↓
https://www.street-academy.com/myclass/92019

画像4


LINEにお友達追加した方にプレゼント!
スゴイ!「夫の取説」™️🎁
大切に扱われる女性になれる方法
スゴイ!「夫の取説」™️を特別動画で全公開!
特別動画をプレゼント中!
🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuufuennmann

画像3



子供、夫婦、家族の幸せ研究会Facebookグループ(承認制のグループです、ご希望の方はコメントしてね!)https://www.facebook.com/groups/540310236660323

Facebookグループ内で毎週水曜日20:30~21:00

画像3


よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。