見出し画像

思った通りに動かない夫が私を困らせている!って思っていませんか?

大切に扱われる女性になれる方法:庭田真理子です。

夫婦仲に悩んでいた頃は、夫が悪い!と思ってました(^^;;

だって、夫が話を聞いてくれないし!

だって、私がこんなにがんばってるのに、認めてくれないし!

夫は気が利かない!思ったようにはやってくれない!

完全に、自分の思った通り、動かない夫が私を困らせる、てこずらせるみたいな感じでした。


えっと、これって夫の人権侵害的な感じですよね(笑)

夫の考え方、価値観、夫のやる気、夫の気持ちを全部無視してる感じ・・・

いや〜〜私は、当時は本気でしたから。

夫が悪い!

夫のせいで!


どうして、こんなふうに思っていたのでしょうか?


それはね、私は、当時は、いっぱいいっぱい!

自分がせま〜〜い部屋の中に入り込んでしまって、その中でひたすらがむしゃらにがんばってました。

余裕もなく、毎日を送るのが精一杯!

がんばらなくちゃいけない!という気持ちだけ・・・

周りを見る余裕、夫を思いやる気持ちはゼロだったなぁ〜って思います。


なぜ、そんなにいっぱいいっぱいだったか?

それはね、自分を自分で認めていなかったから。

だから、夫に認めて欲し気持ちが、強烈だった!!

そのために、がんばっていて、余裕なくして夫に厳しくて・・・

う〜〜ん本末転倒!!(笑)



なので、やっぱりこれこれ!これが大事!

心のコップに自分を認めてあげる「愛」を注いてあげないと💕

画像2

まずは、十分に自分を満たす、愛する、甘やかす(笑)をやってあげる。

するとね、夫には、心から優しくなれる。

夫にも感謝が生まれのですよね〜〜^^

心からの感謝です、伝わります、効果抜群!(笑)

まずは、自分から💕が基本。


そうは言っても・・・と思っているでしょ。

自分を満たすってどうするの?

特に過去の私と同じように「痛いがんばり妻」の気質を隠し持っているあなたにはかなりハードルが高いはず。


その理由はね、思考癖があるからです。

あなたの中で、こんな言葉が、いつもぐるぐる繰り返していませんか?

「ちゃんとやらなくちゃ!」

「しっかりしないと!」

なので、休んだり、自分を甘やかすなって、もってのほか!!!って思っていてるのですよ〜〜ね。

その思考癖のために、夫婦仲が崩れてしまった・・・・

のです!今すぐに、思考癖を改善してしまいしょう!

その方法を、下記のメール講座で手に入れてくださいね!

登録は無料です。

たった7日間で、「しあわせ妻」になれちゃいます💕



毎日追われるように忙しく、子育ても、家事も、仕事も!とがんばっている「痛いがんばり妻」を夫にも人生にも愛される「しあわせ妻」になれる7Stepメール講座
https://saipon.jp/h/vvx651

画像2


LINEにお友達追加した方にプレゼント!

あなたを変えて成長させる最大のポイント!思考癖改善にもっと影響のある「無意識」についてカンタンレクチャーした
特別動画をお友達追加してくださった方に期間限定でプレゼント中!



セミナーのご案内
夫婦円満の法則
信頼し合える夫婦になれる心理学セミナー

詳細は下記から↓
https://www.street-academy.com/myclass/92019

夫婦セミナー


夫婦、家族の幸せ引き寄せレッスン
Facebookグループ
毎週水曜日 21時からLive配信中

https://www.facebook.com/groups/540310236660323/

グループ



よろしければサポートをお願いします。サポート費用は、女性の応援のために使用させていただきます。