SHE AWARDS 2024 に参加して

私は今年の2月7日SHE likesに入会しシーメイトの一人になりました。

あっという間の2ヶ月。
正直これを仕事に繋げられるのか、身になっているのかはわからない。
けど今日まで自分なりに一歩一歩進んできました。

そして今日はSHE AWARDS当日、
私は現在アイルランドにワーキングホリデーで来ているため、会場に行くことは出来ないしSHE AWARDSに参加するつもりはありませんでした。
が招待状が届き、ちょうど休みでもあったため参加することに。

まず結論から言うと、めっっっっっちゃよかった!!!

すごく感動して、

よし、本気で変わろう。

と決意できた時間でした。

皆さんお一人お一人の、自分自身から生まれるウソのない本当の言葉、
ストーリー。
やっぱり最初はみんな不安や葛藤があった。
それでも前を向きペースダウンしても、とにかくやり続ける。
そして今は、こんな風に変われた、楽しい、やりがいを持って生きてる。

そういうお話を聞くと「人は本当に変われるんだ」ってワクワクする。

私も本当に変わりたい、
もっと自分らしく自然体に生きていきたい、
本当に温かい人間関係を築いていきたい、
本当に自分の人生を楽しみたい!!!

心の底からそう思えた時間でした。

<そのためにこれからやること>
・人と自分を比べない 
 →もう根本から全く違うんだから比べても仕方ないよ!比べるのは過去の自分
・一日1mmでもできたら自分を褒める!
 →この過程が何より大切。今日1本でも動画見た私、完璧⭕️
・SHEのコミュニティを使い倒そう
・自分の心、本音に従ってみる
 →ワクワクやあれ?という感覚に正直に
・アウトプットをする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?