価値を伝える

制作したチラシを紹介させてください。
リノベーション住宅の広告、春にご縁をいただき3回目です。
正直、集客を求められる折り込みチラシ苦手でして。
というか、ほぼやったことなくて。
手探りではじまりました。

リノベーションの価値をどう伝えるか、がポイントだなとおもっていて。
タイトルにそれを集約させたんですが、文章も気に入っています。
ざ、チラシというよりも、私の得意な雑誌をイメージしてつくりあげていった感じです。


ディレクション、ライティング、撮影、デザイン。
ワンオペです。

自慢させて〜
たぶん福島でこの作業ワンオペでできるの私だけだと思うのです
(違ったらすみません)

2021/11/12 投稿 木下真理子公式LINEより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?