見出し画像

『ホムンクルス』をみた。

剛綾野!GO!GO!AYANO!(もう、恋愛ものとかより、髭はやして汚く荒々しくして頭?額に穴開けといた方がいいよ。)

痛いのは覚悟してみた方がいい。あんまり見る気がなかったが(ひとりで観る気はなかったが)友人宅で観る機会があったので。

でもとっても面白い。笑える感覚がある人が見た方がいい。

やばっ、これwww ってなれる人。え、ちょwwって。

真面目に受け止めないで。

成田の凌氏も大変良かったです。彼はおちょやんでも高度なクズぶり発揮してるけど、窮鼠も良かったし、『まともじゃないのは君も一緒』も観たい。演技すごいよな。

ホムンクルス!もはや声に出して読みたい言葉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?