見出し画像

父と姉とキッ〇ンハイター

私にはトラウマやコンプレックスがあってどうしても自分や人を信じられず恋愛や人間関係がうまく行かなくて社会に馴染めませんでした。

私だけじゃなくてどこにでも家庭には色々あると思います。

私の小さい頃の家族生活について書きます。

私の家庭は父が精神的に弱くて働かなくて毎日喧嘩のたえませんでした。

母が朝晩掛け持ちで働いて生活していました。

そのため家では父と姉と私の3人でいることが多かったです。
私が小学校1年生の時姉は小学校5年生で反抗期と極度の潔癖症になりました。

ここから先は

629字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?