見出し画像

苦し涙
音楽を聞いてるとひたすら苦しくて涙が出る。
今までと同じ道か新しい道どちらの道を選ぶか立ち止まる。

どっち選んでも苦しい。
選ぶくらいなら引きこもり何もしないで消えてなくなりたくなる。

新しい道に一歩踏み出したけど自信がない。
踏み出した先には

私なんかそんな身分じゃない、
才能ない、
出来ない、
白い目でみられたくない、
コワイ、
痛い、
辛い、
ダメだ、
出来ない自分でいた方が周りを怒らせなくて済むし楽だ、
私なんか、私なんか、私なんか

逃げたくなる現実。
周りが怖くて仕方ない。
(フィルターがかかる、あれ?これは父のプレッシャー私受け取ってたかも。)

だから苦しさをみないように感じないようにしていた。

思考で隠して抑えても心が怒っているし助けを求めている。

自分を過小評価して騙していた事に心は苦しんでいて救いを求めているのに蓋をしてみなかった。

ごめんね。

あなたを救ってあげられるように守りたいでも自信がない。

それ以外の言葉はまたウソをついてしまうようで何も言えない。

はいっ!!
思考の部分の複雑な気持ち葛藤、弱音を受け止めて流したら、強い心の声を優先して突き進む!!

この繰り返し

#ウソ
#繊細
#繊細さん
#学習障害
#救って
#心
#守る
#苦しい
#強い心
#突き進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?