見出し画像

普通が苦痛

ここ数ヶ月普通になろうと頑張ってきた。
普通が1番で特別何か周りより長けてないから細々と普通の幸せな生活をしようと。

だから頑張って人より目立たず普通の生き方に戻ろうとチョー頑張った。

でも、普通の事が私しには普通じゃなくて出来なくて困った。
今までは頑張ってチョー無理して普通に生活していたけどできなくなってる。

生き方迷子です。
いつもの八方塞がりがやってきた。

普通の細々とした生活が幸せって言うのは私じゃない。
お母さんのエネルギーです。

私はそれが1番苦痛で辛い事だと気づいた。

迷子だけど今度は親や周りの期待の生き方ではなく私を生きていくしかないな〜。
ヤベーなー

と言う事で、また更にパワーアップした私のマッサージ、リーディング是非受けてみてください✨😊
ご連絡お待ちしておりまーす😆✨
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
リーディング
タイ古式マッサージ
LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?