見出し画像

第12話:最後の仕事ー産後編ー

画像1


12話「最後の仕事ー産後編ー」

画像2

画像3


<後記>

クライマックス「最後の仕事 3部作」最終話。たいばん君とへそのおちゃんの最期。

2人にとってたろうは宝物で、毎日たろうのためにせっせと働いて可愛がって。
寿命が続くならもう少し一緒に居たかったんじゃないかと思う。

産後に出てきた胎盤を見たいか?
見るよ。そして「たろうと私を守ってくれてありがとう、お疲れ様」って伝えるよ。干からびたへその緒が入った箱にはこのストーリーも一緒にしまっておく。

たろうは胎内の記憶を忘れちゃうかもしれないけど、私にとって妊娠中のことは全部全部、人生で一番大事な想い出。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?