見出し画像

C-Body Stella開業

3月1日、一粒万倍日の日に

お店をオープンすることに致しました☺️

----------------------------☆。.:*・゜

いくつになっても身体は変わる

人生の伴奏者としてサポートする

---------------------------☆。.:*・゜

ココが私が伝えたいことでありやっていきたいことです。

身体を理由に諦めていたこと

身体のサインを無視して働き続け、結果として壊してしまったこと

辛いを無視して身体も心もボロボロになってしまったこと

私自身、そんな経験がありました。

今は自分と向き合うことをおこない、諦めていたことがなくなりました。

身体に対してコンプレックスを感じることがなくなりました。

何に対してもすぐやる習慣ができました。

自分に余裕ができたので、相手の話を聞けるようになりました。

相手の背景を知り、身体を通して私なりにサポートできるようになりました。

人に優しくできるようになりました。(本当に昔は酷い人でした笑)

やりたいことをやり、思いたったら即行動です😊変わりたかったから行動しました。人生を変えたかったから行動しました。

自分の想いがあり 、同じ経験をしてほしくない、多くの人の手助けをしたい!それが形となって出来上がったのがこのお店です。

まだまだ未熟者ですが、このお店と共に成長してたくさんの人のサポートをしていくことが私の1番の喜びです🍀🕊🍀

どうぞ皆様、よろしくお願い致します😊

#ストレッチ #セラピスト #身体を変える #埼玉 #川口 #西口 #徒歩5分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?