見出し画像

【読書_感想✍️】『今日もふたり、スキップで』ものすごい愛

ものすごい愛さんが
愛する旦那さんとの日々の暮らしを綴っている本。
名前の通り、読むとものすごい愛を感じます。
ものすごい愛さんの本は読むのは2冊目なのですが、
旦那さん含めて周りの人への
愛や幸せを包み隠さず
表現しているところがとても好きです。
おそらくものすごい愛や幸せが
さらに愛や幸せを呼び寄せている気がします。

このエッセイでは
特に有名人に会うわけでも
凝った丁寧な暮らしがあるわけでもなく
多くの人にあるであろう
なんの変哲もないいつもの日々が描かれています。
ものすごい愛さんが周りの人たちと
ちょっとした嬉しさや楽しみを分かち合ったり
また少しの怒りやつまらないことを
時には自分を甘やかしながら
やり過ごしたりする話を読んで
また明日もぼちぼちやってやるかと
自然に前を向きたくなる本です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?