見出し画像

《詩》-僕の生きる世界-vol.52




遐いようで 近いような

あの日の夢を約束に



僕の前に未だ道は無く

広大な道なき道が広がる



永い永い見えない道を

僕は歩く


長く長く続く道


僕の後ろに道は続く

僕の足跡が残り

華が咲き乱れ

過去に続く永い道が美しく伸びる



僕は歩き続ける

道なき道を・・・



僕が僕だと

証明する術があるとするなら


それは歌うこと
 


それが

僕の生きる証

君との約束



それが


僕の生きる世界



-僕の生きる世界-



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?