見出し画像

地球にも動物にも優しいヴィーガンアイスクリーム【PLANTALL(プラントール)】

皆さんヴィーガンのアイスクリームは食べたことがありますか🍦?

お気に入りのPLANTALLのアイスクリーム。
https://plantallinc.com/

画像1

① 人・動物・環境に優しい植物性原材料のみ使用

② 香料・乳化剤・着色料・安定剤・保存料・白砂糖不使用

③ 植物性と思えないほど濃厚でなめらかなお味

④ フードロスがない

⑤ 売り上げの一部を、動物/地球/人間に優しい世界の実現のための活動に使用

と体にも動物にも地球にも優しいアイスクリーム🌍🧡

牛乳は人間と一緒で子供を産まないとお乳はでません。なので毎年人工授精させられて、産んだ子供とすぐに引き離されて乳を飲ませてあげることもできないんです。

私はアイスクリームもチーズも大好だったけど、今は美味しいプラントベースミルクがあるし、ヴィーガンチーズもあるので困らない😋
私達が家族を大切に想うように、動物にも家族との穏やかな時間を過ごして欲しいと思います🧡

見た目も可愛すぎるのでギフトにもとってもおすすめ!

画像2

プレーン味はおから入りの豆乳とローカシューナッツがベースでコクがあるのに食べたあとスッキリしていて美味しい♡

画像3

ストロベリー味は苺が贅沢に使われていて甘酸っぱくて本当に好みの味🍓
チョコレート味も出ているそうなので今度また買おうと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?