飲みニケーション、してますか?

最近の若い子たちってお酒とどう付き合ってるのでしょうか!?

タバコを吸わない子が増えてるとは聞きますが、お酒はどうなのでしょうか!?

私が聞いたりするのは、若い世代の飲み会離れ。合コンではなく、会社の飲み会の方です。

私は飲み会って公私ともに大切だと思ってます。やっぱり腹割って話すとなった時にお酒と共にというのが一番なような気がしてて…普段話せないこともお酒の力借りたってことにして話せば意外とすんなり話せたら、思わぬ見解を知ることが出来たり!

そんな飲み会に関するコラムを書いてみました!

ビジネスを進める上でとても大切なコンテンツの一つだと思いますよ!飲み会上手は評価されやすい!!

一読ください、

https://www.sankeibiz.jp/smp/econome/news/190110/ecd1901100700001-s1.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?