見出し画像

夜の街中散歩

めっちゃいいデート方法をみつけたので忘備録。

そんなにお腹もすいていない夜、早めの時間。

旅行から帰ってきたばかりで少し疲れてはいたけど、まだまだ夜はこれからという時間帯。

彼がいきなり「とりあえず、おめかしをして街を歩こう」と提案してきた。

「いいね、そうゆうの大好き!」となって、

着替えて、メイクを直して、髪を結んで、持ち物は少なめにクラッチバックにして街にでた。

お腹はすいていないので、いそいそと入るお店をきめなくてもいい。

目的地があるわけでもないので、道を間違わずに向かう必要もない。

秋の雰囲気を少しずつ感じれる、晩夏の夜さんぽ。

街の賑わい。楽しそうな人々。

そんななか、気になるお店をいくつか見つけて、行きたい場所候補に追加していく。

しばらく歩いていると、街の飲食店の匂いや人々の雰囲気もあいまって、お腹がすいてきた。

やっと居酒屋さんに入って、やっとのキンキンに冷えたビーーール!!!

乾杯!

こうゆう目的のないようなデートも好き。

このようなことを提案してくれて、一緒に楽しめる彼が好き。

#日記 #日常 #デート #恋愛 #エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?