見出し画像

積読山、2月の本を読み終わらないうちに3月の本を注文しちゃったよ

あまりに体調が悪いから
ご飯解禁しなきゃダメだと思って

徒歩2分のセブンで
おにぎりとひと口キンパ買ってきた

2月に購入した本は2月中に読んで
さらに積りに積もった積読の中から
課題書籍をクリアするが理想なんだけど

ひー!2月に購入した書籍まったく読めてない

でもどうしても読みたい本があったから
注文したんだよ、まずは3冊

こうやって積読の山が高くなっていくんだな

今日もこれから少し本を読んで眠りにつきます
ショートスリーパーって得なのかな笑
注文した中でいちばん楽しみなのがこちらです


存在しない女たち
男性優位の世界にひそむ見せかけのファクトを暴く

キャロライン・クリアド=ペレス/神崎朗子訳
(河出書房新社)

画像1

子供の頃から作文を褒められるのが好きで
書くことがなにより喜びだったんだけど

ただひとつ読書感想文だけは苦手で
夏休みの課題ではとても苦労した

いまはフェミニズムの勉強をしたいから
興味のある本を注文して読んでいるけれど

うまくnoteにまとめられる日がきたら
いいなって思う

お腹空いたなー
HARIOの耐熱ボウルでリゾット作るか笑
これオススメです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?