イマ。

たった1ヶ月でも、ダイエットしてると長く感じません?

ああ、まだ1週間か。とか

もう結構経った!と思ったらまだ3週間も経ってなかったとか(笑)


私は万年ダイエッターですけど

本腰を入れてる時期とそうでない時期があって、


最近だと6月7日から本腰を入れて頑張っていたんですけど、ここ3日間くらい食べ過ぎているのでまずいなぁと思っています(^ω^;)(笑)

特に今日は食べたくて食べたくて、食べ過ぎて久しぶりに胃がはち切れそうなくらい苦しくなってしまった(^ω^;);););)

何かの栄養素が足りてないのかなぁ( ¯−︎¯ )


明日は、明日は頑張ろう。明日は、、、(笑)


が、がんばれ自分(((( '-' ))))




頼むぅぅうううm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?