見出し画像

昔から繰り返し見る夢

こんにちは、まりあです。

夢日記続けています。
夢日記の効用でしょう

毎日のように夢を見るのですが内容はほとんど覚えていません。
若い男の人が出できた、今日は女の人だったなど
曖昧な記憶しかないんですね。

夢日記を続けていると、夢を鮮明に覚えているばかりか
見たい夢を見れるようになるそうですから
今後に期待したいところです。

夢と言えば、昔から繰り返し見る夢があります。
それは、天井の梁の上に居て
そこから降りようと必死にもがいている夢です。
高所恐怖症なため観覧車でさえ苦手な私が
夢の中では何故か梁の上に取り残されているんですね。
結局、どうにかして降りようとオロオロしている最中に目が覚めます。

夢から覚めても、梁の上の恐怖感はとてもリアルで
しばらくドキドキしています。
夢は潜在意識につながっているとも言われていますから
日頃から高いところが怖い思っている気持ちが
夢となって現れたのでしょうか。

そう言えば、昨日はGoogleの夢を見た気がします。
私にはあまり被害が及ばなかったものの(アンドロイドの障害)
妹の件でどこか気になっていたのかもしれませんね。


画像1


仕組みを作って自由な暮らしを目指す
オンラインコミュニティ「フリージーライフ」
を開催しています。


「フリージーライフ」では
メルマガで仕組みを作って
自動で稼ぐ方法をお伝えしています。

参加者の方には仕組み作りに生かせる
70本の動画教材をもれなくプレゼント!


あなたもフリージーライフに参加して
自由な暮らしを手に入れましょう!

 ↓
フリージーライフに参加する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?