見出し画像

宇宙の虹の鍼✨愛と光の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリング。

耳にした事はありましたが、これまで受けようと思ったり、受けるチャンスも全くなく、また、ヒーリングの知識も全くありませんでした。

そのような中、不思議な流れでnoteに咲く一輪の美しい花、りりかるさんのヒーリングを受けられるご縁を頂きました。きっと、この時期、受ける事になっていたのだと思います。
私はヒーリングの知識は全くありませんでしたが、その方が先入観なく自分自身が素直に感じられる事を体験出来ると思いました。ですので遠隔ヒーリングとは何か?という事をあれこれ敢えて調べたりもしませんでした。

私はりりかるさんのご指示通り、予約時間にヒーリングを受け取る宣言をして、そのままベッドで仰向けになり、目を閉じました。

後は流れに任せるだけ、と思い、りりかるさんを信頼しつつ、リラックスして過ごしておりました。(この『信頼』も大事だと思います)

すると、不思議な事が起こりました。

エアコンで冷えやすい手足が少しずつピリピリジワ〜ンという感覚がしてきて、温かくなって来たのです! 

こ、これはもしかすると、りりかるさんが天界、宇宙を通して送ってくださってるエネルギー?!なの?!と驚いておりましたら、少しずつ心身が緩み、ボワ〜ンと脱力して行くのがわかります。

ああ、私はきっと、無自覚に心身が疲れてたのかな、最近あまり寝てないし、胃腸が弱いから食欲もわかず、食事もまともにと摂ってないしなあ・・・ と思っておりましたら、突然、理由もなく涙が溢れて来たのです。

え?何?この突然の涙?嬉しいのか悲しいのかわからないけど何故か自然に溢れて来る涙。この意味って???

涙と同時に心身がス〜〜〜〜っと解放される感じがしました。

解放感から安らぎと癒しに包まれ、私はそのまま眠ってしまったようです。

ふと起きると、もうヒーリングの時間は終わっておりました。

ゆっくり起きてみると、何だか体が軽くフワッとした感じがしました。

翌日、りりかるさんからヒーリングレポートが届きました。

私のチャクラのどこが詰まっているのか、涙の理由なども。

「今回のマリア先生の子ども時代…インナーチャイルドの癒やしがとても重要だと思います。その浄化と癒やしが完了するにつれて、宇宙とますます繋がっていきます。マリア先生は凄い御方なのです。
ご自分でちゃんとそれをご存知のことと思います。
もうすでに数々のイニシエーションを乗り越えて来ているので、人間のままのアセンション、あっという間だと思います!

ちゃんとしっかりエネルギーを受け取れたなんて、さすがですね。
分からない方も多分多いのだと思います。

シールド、結界、バリアは「ラピスラズリ」と言われたので瑠璃色のプロテクションになりました。この色が出て来たの、初めてです。

涙があふれてきたのは、きっとマリア先生を守護する存在達が一丸となって、このヒーリングを手伝って下さったからです。レオさんと潤さんにも、サポートお願いしました。(自伝的小説マガジンをご購入くださった方はおわかりの人物です)
「助けを求めて!」とマリア先生の守護チームが言っています。
「もっと頼って!力になるよ」と。

正にマリア先生は、変容の最中にいるんですね。
自伝的小説を書いたことも、その中に含まれているでしょうし、これから浄化と癒やしを進めていくことで、さらに変容するのでしょう。
そして願ったことがもうすぐ叶うんですね✨

これからもマリア先生のご活躍、楽しみにしております💖」

↑詳細はまだありますが、私が印象に残ったレポート内容はこの辺りです。

溢れてきた涙は守護してくださる方たちがヒーリングを手伝ってくださったから、という事に、また涙が。もしかすると愛猫ネロさんもいたのかなあと。

不思議な事に、私は大切な方から「ラピスラズリが欲しい」と言われる事が多く、これは『新月の雫』マガジンに書き足そうと思いますが(『新月の雫』を書き終えてから、吃驚するような事が起きましたので・・・ホント、この時期慌てて書かなきゃならなかったのだなあと、改めて思います。その吃驚な信じ難い出来事も含めてまた一話書き足す予定です)、「ラピスラズリが欲しい」と言う大切な人たちへ、「お守りに」としてプレゼントしたラピスラズリは、実は差し上げた方のお守りといいますよりも逆に、それを持っている方が私の結界になってくださっていたのだ、と、思うと鳥肌が立つ程驚きました。自分を守る為に結界になってくれそうな人に無自覚にラピスラズリを配っていたのですね😓
ですが、私から差し上げた水晶は、きっと私の結界となってくださっている方達のお守りになっていると思います。
(そう信じたいです💦ラピス配った皆様、守ってくださりありがとうね🙏✨)

インナーチャイルドにつきましては、10代の頃、レオが気付き、とても心配し、献身的にサポートしてくださり、随分助けられ癒されました。

この↓、ある少女のカルテはにその献身的なサポートの様子を書かせて頂きました。南十字星をご購入くださいました方、是非合わせて読んで頂きたく思います。(エロは全く無しなマガジンです。南十字星は、実は凡そ15年くらい昔に密かに書いたものですので、文章も加筆訂正したいところがあったり、性描写は今のところないですが、今後時間を見て加筆訂正、そして18禁になる可能性が高いです。10代の頃のマリアはどのようにしてエロスを知ったのか、という事を少しだけ加筆させて頂きたく思います)

ヒーリングを受けた翌日は、脱力感でダラーンとしてしまい、お仕事もせず家事もせずお化粧もせず、ただ、一日何もせず、ゆったりゴロゴロしておりました。
何かしていないと気が済まない、時間が勿体ない、と思う私が、ダラダラゴロゴロ過ごしている姿に夫も吃驚し、心配しました。

夫「具合でも悪いのか?」

私「・・・へ?! ・・・ああ、あのね、宇宙の虹の鍼、5次元の体に鍼を打って貰ってねえ・・・😪💤」

夫「?!?!?!( ゚д゚)」

ただ、感じましたのは、ヒーリングは「受け身」のイメージでしたが、ヒーリングだけで何かが変わる、例えば運命等が変わる、というものではないと思います。
これは占いでも同じですが、自ら行動しないと意味がない、それこそ勿体ない、と思いました。
りりかるさんのレポートに安心して、ああ、私は守られてるんだ、ヒーリングで心身がここまで癒されたんだから大丈夫、じゃなくて、自分から動いて努力し、精進する事が大事なんじゃないかなあと。(違ってたらごめんなさい。あくまでも個人的な感想です)

例えばあなたにはこんな才能がある、力がある、と言われ、そっか、ああ良かった、で終わりじゃなくて、その才能を磨く事が大事だったり (トイレだってお掃除せずほったらかしにしてると汚くなりますよね、お風呂も然り、排水口のお掃除放置してたら詰まって大変な事になりますしねえ)、神社で合格祈願しても、受験勉強努力しなければ意味がないのと同じで、ヒーリングを受けた事だけに満足するのではなくて、受けた事をしっかり意識、理解して、自ら動く事、普段の行動や習慣を自ら改善する事が大事で、それによって自分自身の在り方、運命も自然に動いて変わって行くと感じました。

変わった事、変えた事は、休める時にはちゃんと休もう、という事、食事もお腹が空かないから食べない、じゃなくて、質の良いものを少量でも口にする、という事、時間に追われるのではなく、時間を有効活用する事、海外のクライアントからの占いご依頼も多く、どこが一日の終わりなのかわからない生活から、できるだけ規則正しい生活スタイルにする事等、心がけようと思い、実行しています。当たり前の事が出来ていなかったと反省です😓

ヒーリングのお陰と思いますが、このところ、自然とお腹が空くようになりました。体がリラックスしたからかもしれません。睡眠の質も良くなったように感じます。(それまで仮眠のような睡眠でしたが、まとめて5〜6時間くらい眠れるようになりました)時間に追われる事も減り、エンドレスな仕事はペースダウンしました事で、夫との会話も更に増え、穏やかに仲良くしています。
今は暑くて中々公園など自然の中での散歩は難しいですが、私は北海道生まれなので自然がないとやっぱり辛いです。りりかるさんも「自然に触れると良い」と仰ってましたので、涼しくなった頃にはまた、緑の多い公園をお散歩したいなあと思います。北海道にも帰省したいなあ🌿

りりかるさん、この度は愛と光に満ちた大変貴重な体験、色々な気付きを頂戴し、本当にありがとうございました☺️💕✨

りりかるさん、大好きです❤️

この記事が参加している募集

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓