見出し画像

緋色の三日月

私の中で、ずっと心に重石のようにあった出来事を、先月、小説風に書いてみました。もう、20年くらい前から言葉に残そうか如何しようか随分迷ってグズグズと今に至っておりましたが、ある方からのメールがきっかけで、思い切って書かせて頂きました。

R-18になりますから、18歳未満の方はご購入をお控えください。過激な性描写が出てくる官能マガジンとなります。

一度書き始めると止まらなくなり、5月は完全に、34年前にタイムスリップしていました。

性描写、不倫に抵抗のおありな方も、年齢問わずご購入をお控えくださいませ。

購入ご希望な奇特な方は、こっそり読んで頂けますと幸いです。

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓