見出し画像

友人から沢山のハンドメイドイヤリングプレゼント🎁✨

友人がとっても素敵なイヤリングを沢山作ってプレゼント🎁して
くださいました❣️
プロのようなセンスとクオリティに吃驚😍💞
特に動画がアップできず残念ですが、此方のダイヤモンドダストをイメージしたガラスボールがお気に入り❤️揺れる度キラキラ〜✨

画像1

お正月イヤリングや可愛いおやつのイヤリング🍦、エコファー、スワロ、
ヴィンテージドイツ製の大きなイヤリング、梅結びとスワロフスキーも
とても綺麗✨
真ん中に私の誕生石ルビーの入ったイヤリング等、アクセサリー大好きな私は心躍るサプライズプレゼント🎁でした😂💞✨

画像2

画像3

画像4

沢山の素敵なイヤリング、ありがとうございました❤️
大切にしますね❣️

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓