なぜ幸せになれないの?【幸せになる一番の近道】

私たちは生まれる前に、

人生の目的を決め
学びのためのシナリオを描いて
地球に降りてきました。


学びの過程で
様々な困難を乗り越え
魂が成長していきます。



人生に起こる出来事で
意味のないことなど
ひとつもありません。


全ては魂の成長のための
学びの出来事です。



幸せになりたいのに
なかなかなれない・・・


もし、
そう思っているなら
続きを読んでくださいね。



心の奥底の潜在意識に

・癒されていない心の傷
・不要な思い込み
・ネガティブな感情

がたくさんあればあるほど


重しとなって
幸せになるのに

ブレーキがかかります。




ブレーキをはずしていくことも
大切ですが、

幸せになる一番の近道は


ーーーーーーーーーーーーー
同じ波動のもの同士が引き合う
ーーーーーーーーーーーーー

という
宇宙の法則を使うことです。



先に、

自分の波動を


なりたい幸せの波動に
してしまうことなのです。



暗くて重くどんよりとした
低い波動は、

明るくて軽やかな
幸せの波動とは


決して

引き合うことはありません。



ならば、

先に

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
愛・喜び・感謝・自由
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という
最も高い幸せの波動に
なってしまえばいいわけですね。



こんなに辛いのに
そんなことできません。。

という声が
聞こえてきそうですが、


自分の波動は


実は、

一瞬で変えることができます。




最高の理想の状態を
イメージするだけでも
変わるし、


口角を上げて
上を向くだけでも
変化します。


人に親切にするだけでも
高い波動に変化します。



人は、

異なる二つの感情を
同時に感じることはできません。


笑いながら辛さを感じることって
できないんですよね。



明るくて軽くてさわやかな
高い波動で過ごすのか。

重くて暗くてどんよりな
低い波動で過ごすのか。


一日の中で

どの波動で

過ごしていることが多いかによって
あなたの未来が決まります。



明るくて軽くてさわやかな
高い波動になるよう

ーーーーーーーーーーー
今日一日
口角を上げて
明るく人に親切にする。
ーーーーーーーーーーー

と決めて
一日を過ごしてみてください。


本当にそうなのか?


何ごとも実験して
確かめてみることです。


実際に、


とても辛い
過去や現状を抱えながらも

そんな過去があったなんて
想像もできないくらい

一生懸命に
明るく

これでもかっていうくらい
人に親切にしている人は、

奇跡のような
人生の好転を体験しています。



実は、

それが


あり得ない
ラッキーなことが起こる

「強運」の秘訣だったりするのです。


ぜひ、やってみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?