見出し画像

(和歌)ウルスラ・シャルフリヒター大佐

(和歌)ウルスラ・シャルフリヒター大佐
・お姉ちゃん「ウチと、夏さんが好きやから、阪神ふぁんになってんろ。単純なやつめ、可愛いやつめ」
・お姉ちゃん「じゃあ、ウチがアイツ刺してって言ったら刺す?」「はい、おそらく。。」
・「いや、お前には、別の役割が、ある。まだ刺さなくても、よいよ(ニヤニヤ)」
・ウルスラ・シャルフリヒター大佐「命令だ。今日から貴様は、女の子になれ」
・じ、実はもうすでに女のk(ピーーー!詳しくは性同一性障害でぐぐってみて!)
・「ウィッグも貸してやろう。貴様と同じ黒檀のような美しい黒髪だ」
・「アイシャドウも、もちろんだ。元々瞳の大きな二重の瞼だからな、よく似合うよ。。」
・ウルスラ大佐が、お姉ちゃんで。お姉ちゃんが、ウルスラ大佐なの?
・「それは、どうでもいい。私とお揃いのメイクをしよう。こんな美少女、男が放っておかないぞ?」
・その後、長い黒髪の暗殺者が、ウルスラ・シャルフリヒター大佐の下で見かけられるようになった……

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?