見出し画像

(和歌)サンボマスターラブ フロム ナカマ

(和歌)サンボマスターラブ フロム ナカマ
・お姉ちゃん、実は石川県小松市生まれなのだが、福島県育ちなのだ。
・お姉ちゃんが私を見捨てないように、私もお姉ちゃんを見捨てないのは、懺悔の念でもあるのだ。。
・私もハナから、早稲田短歌会の人たちと、関係性悪いわけではなかったのだ。
・「俵万智さんに一人だけ、会える!みんな、会いたいよ。誰が行ってもカドが立つなら、ドベのコを選ぼう」
・吉田隼人と吉田恭大。私は、本当は、彼らをリスペクトしていたのだ。。
・日本中に激震が走る。。!凄いアルバムが完成してしまった。。!
・小林恭二先生はバケモノだな。ただのメタル好きのチンピラを、大日本帝國の最終兵器に、変えてしまった。
・実は、小林恭二先生、プロデュースの天才。綿矢りさ『蹴りたい背中』もっとグロくてドロドロしていた。
・文壇一の、光輝くシンデレラガールに、たった一冊で、変えてしまった。。!
・「酒鬼薔薇聖斗が短歌したら、こうなるのでは?」「それより、優しくキレイ」「だから、もっと問題アリ」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?