見出し画像

(和歌)となりの妖怪さん☆

(和歌)となりの妖怪さん☆
・「ジロー、私のこ、と、どう、か、忘、れて。。」忘れられるわけ、ないじゃん。。!
・「ジローが、忘れたくないなら、さ。そのひとがタイセツなんだよ、きっと。忘れなくて、いいよ!」
・拝啓ジロー様 私の最期の言葉は「忘れて」でしょうね       できるなら、ずっと、あなたの隣りにいたかった……
・私がお世話になったホスト、『じろーさん』。カラス天狗のジローの想い人の声優『ひとみさん』。
・「東大に入ったんだ!ガンガンお金稼いでみんな土下座させてやる!」「お金なんて暮らせるだけで充分だよ!」
・「東大に入った途端に、あのばあさん死にやがって。。一体、誰のために東大入ったと思ってるんだよ。。」
・考説「私は、この男を、知っている」「会ったことが、ある」小林恭二
・懺悔の念「舘洋平君へ」「私は、貴方の文学へのひたむきさを、敬愛しておりました」風に散る花びらの聖
・考説「私は、この男が何者かを、知っている」「会ったことが、ある」小林恭二
・「お姉ちゃん、何で俺のこと、見捨てないんすか?」「ウチの初恋のひとに、似てる」「パパ☆」

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?