見出し画像

1988・君に口づけしたね(1988・kiss & kill)

ヤッホー←

またしても❗

日曜日わ✨

カシス日記の、
お時間だ!( 〃▽〃)✨✨

ひまっこひまっこ☆

なんかねーーー!

またしても、
面白い人生ネタを、
仕入れてきたで!🔥🔥

初キス、初カノ、初エッチが
しょぼいと、
人生までしょぼくなる。。。!

とゆうこと。。。!💡💡

逆にゆうと、
初キス、初カノ、初エッチが
凄いと、
人生も🔥

凄くなる👀👀✨

とゆうことやで!✨

カシスの、
初キスわ、

だいぶ、
遅く、
27ですた爆←

ただし。
お相手にわ、
恵まれたかな。

ひょんなことから、
知り合った、
とあるエロJCでする爆

エロJCに、
ベロチューされまくた汗( ̄▽ ̄;)💦💦

その、
影響か⁉️💡💡

カシスの、キスわ、
上手い⁉️と、
ゆう、
ありがたい評判かも、
でするょね爆( ̄▽ ̄;)💦💦

初カノにも、
恵まれたかな。

向こうから、
コクってくださった(!)

映画の、
打ち上げ花火、横から見るか下から見るかを、
ご一緒に、
見たで!✨✨

別れてからも、
けっこーお会いしてて、
今でも
異性の親友やで✨✨

初エッチわ、
さらに
ヤバく
気持ちよく爆🔥🔥🔥🔥🔥

ちょっとコンプライアンス(ピーーーーー!)

気持ちええ爆( ̄▽ ̄;)🔥🔥🔥

あえて、
大学時代、
東京時代に、

初キス、初カノ、初エッチ、
安売りしないで、
かえってよかったのかも。。。!💡💡💡💡💡💡💡

(友情出演)
「お前は伝説だ」

「その通りさ」「俺たち、がね」

てな、
カンジ⁉️

コリコリするにゃ~✨✨

初キス、初カノ、初エッチを、
もうお済みのカタわ、
ちょいと、
今から、どんなお相手だったか、
思い出したり、
それと人生を、照らし合わせたり。

あるいわ。

初キス、初カノ、初エッチ
済ませてない、
ボーイズ&ガールズの、ミンナサンわ、
絶対!

安売りしちゃ、だめだゾ、

カシスタソとの、
約束だ!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

またにゃ!(=^ェ^=)💚💚
群青日和(^∇^)💚💚

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?