見出し画像

(和歌)ウチのダァわ、陰陽師タマ💚

(和歌)ウチのダァわ、陰陽師タマ💚
・ウチのダァわ、陰陽師タマ💚やでやで💚
・「陰陽師って、誰でもなれるよ、自然摂理を理解すれば、誰でも、ね」ハァハァ💚
・「13は、最愛。14は、運命。15は、宿命。16は、出航」
斜陽に、はにかむ貴方が、見えた。
・「1990年、奇跡爆発。2004年、最初で最後の天才対決。2005年、東京ドーム・宿命、そして、死」ほんまや!!!!
・「私は、大日本帝國の、リーサル・ウェポンとして、産まれた」ほんまや!!!!
・ウチ、子役やったんやで、ぷよぷよのアルル・ナジャ。ポケモンのエレブース・ジョシ。
・ほんまは、ポケモン、ニドリーノズ(読売)やったんやで、ウチが、エレブース(阪神)に変えたんや!
・なめんな!ウチ、ぎゃる高校から、慶應医学部医学科行ったんや!ぷんぷん!
・友だちが、行きたいゆーたから、ぎゃる高校行っただけですよーだ!偏差値アンタより高いわ、ぼけ!
・「イチバン、お姉ちゃんが、好き」斜陽に、はにかむ、貴方がいた。

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?