見出し画像

(和歌)バグベア。

(和歌)バグベア。
・短歌も、プロレスも、ロックも、夜職も、全てキャラクタービジネス。
・松本部長「キミのオモシロ特攻隊長キャラ、どのキャラクタービジネスでも活躍できるで!」
・松本部長「キミの場合、自分も楽しいやろけど、お客様も楽しくさせるのが、でかいで!」
・キャラクタービジネスの難しさ。。ただ、勝てば、賞を、ベルトを、とればいいというわけじゃない。。
・キャラクタービジネス。人間の、人生の、春夏秋冬を見せてこその真の魅力。
・プロレスごっこ。やったやつ、分かると思うけど、勝ち役負け役決めなくても、試合できる(!)
・松本部長「子どもにできて、プロのレスラーが、できない訳ないとは、思わん?(ニヤリ)」
・「本当に評価されたいなら、そのバグった筆名やめろや!色眼鏡、かけられて、当然や!」
・お姉ちゃん「バグったパワーを持った歌人なら、キャラクターなら、アリやと、思うで」
・お姉ちゃん「ウチは、アンタの姉として生まれて、嬉しいで!誇りに想うで!」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?