見出し画像

(和歌)オモシロ特攻隊長bot/

(和歌)オモシロ特攻隊長bot/
・齋藤飛鳥「BOØWY、プロレス、嫌いでいい。ウソは、つくな。女の子、ウソつき、大嫌い」
・秋元康先生と飛鳥、悩んでいた。吉本司会者と、メンバー、仲悪すぎ。
・最後に、それだけ言って、飛鳥卒業した。吉本司会者、ウソなくすように努めた。
・「俺ら、陰キャやし、BOØWYとか大嫌いねんて、ほんまは。プロレスよりも、K-1派ねんて」
・お姉ちゃん「プヲタが、女の子に、ファイヤープロレスリングで負けるわけないやろ、ムカムカ!」
・世の男子、知らないやつ、意外と多いよ。女の子、ウソつき、大嫌い。
・ウソ、なくしたら!マジで!空気よくなった!関係性よくなった!
・秋元康先生「プロレス、世界最古、世界最初のキャラクター・ビジネス。よく見ろ。風に散る花びらの日記も、見ろ」
・きのぴーマネージャー「そう、ウチの売りは、ウェルカム感。ひとみ、お前は、よく分かってるよ、ニヤニヤ」
・きのぴーマネージャー「そう、夜店、キャストもスタッフも、キャラクター・ビジネスねんて。お前さんのオモシロ特攻隊長キャラ、男ファンもおるでよ、ニヤニヤ」

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?