見出し画像

世界皇帝現る!(world-emperor🔥)

世界皇帝現る!(world-emperor🔥)

受験生&新入生がんばれ!応援!企画✨
大学を、RPG風にまとめてみたよ!スペシャル✨

早稲田=勇者(主人公)

東京大=国王(象徴)

一橋大=戦士(パワー重視)
東工大=賢者(魔法重視)

日大=魔王(ラスボス)
青学=悪魔王子(隠しボス)

慶應=ライバル(ファイナルボス)

専修=世界皇帝(真・ファイナルボス)

実は、専修大て、いろんなデータ改ざんされているケド、
日本最古の大学で、
色々ヤバイ事、教えているのだょ。。。!

そして、
東大卒やハーバード大卒の教授がたくさん
いるのも、
真・ファイナルボスたるゆえん!

す、すげえ。。。!

まあ、このグラフや、
こないだのグラフのように、

日本人て、
意外と偏差値いくつの大学を出たか?
よりも、
そこで、何を学んだか?
が重要!

そして、
いわゆる地方国立大に、
ゆけ!と、
田舎の高校教師たちが勧めてくるが、
アレわ、
自分たちのギャラや出世アップのため。

東京大と地方帝国大と、一橋大、東工大、神戸大で
難関十大学!

とかいって、
難関十大学を目指せ!

とかゆうてくるけど、
アレも田舎高校教師の陰謀。

自分たちのギャラや出世アップのためだょ!

一度きりの人生。

そんなに、
偏差値高くなくても、
東京の大学で、
バリバリ経験値を積むべき!

東京での、経験わ、
人生で、必ずプラスになってくるのダ!✨✨

またにゃ!(=^・^=)💚💚
群青日和(^^)💚💚

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?