私には貴方の気持ちは分かりません。

不穏なタイトルで始まってしまってすいません。
でもこれって当たり前の事なんですよね。

貴方に私の気持ちが分からないように。

私には貴方の気持ちは分かりません。

ただ、理解したいと思っています。

貴方の言葉、表情、態度から貴方の気持ちを理解したいと真摯に思っています。

貴方がどうしたいかは私には分かりません。

それは貴方が考えて決める事。

ただ、どうしたいかを考える事、その為に何ができるか、何が必要か、考えるお手伝いは出来ます。

私はいつでも貴方のことをお待ちしています。

#開運館 #占い師 #占い #タロット #数秘術
#手相 #エチカ池袋鑑定所 #新宿アドホック鑑定所