見出し画像

引き寄せって信じますか?

野崎です、

早いもので今年も折り返しになりました。

「うわー、、一年あっという間」
「やばっ、今年なんもして無いわー」
「今年は新しい事にチャレンジしたよ」

いろいろな感想があると思います。

順調な方も、
そうでない方も

あと、半年もあるので、
目標達成に向けて
後半戦も頑張っていきましょうね。


人生そんなに甘くない

画像9



「欲しいものとか欲しい現実とか
引き寄せられたらいいよねー。」

「努力とか苦労とかするの嫌なんだけど」


そのように思った方もいると思います。
なぜなら、野崎がそう思っていたからです。


「ドラえもーん」
と泣きつくのび太君のように、、、


願ったら叶うに
越した事はないんじゃないかなー
と個人的にはおもっています。



あなたは信じますか?

画像7

「引き寄せ」ってあなたは信じますか?


「え?なんか怪しい」
「そんなに人生甘く無いよ」

野崎も、目に見えないものは
信じないタイプなので、信じていませんでした。

しかしこの後、、、
あることが起きるのです。

ごめんなさい
引き寄せてしまいました

画像6



プライベートを曝け出します。


最近運動不足だったので、
ランニングを再会したいなーっと
思っていたんですね。

でも、、、
1人だったら続かないし
ゆるく走れる仲間がいたらいいなー

そんな風に思ってました。

雨の降る6月某日

いつものように
家でカタカタと仕事をしていました。


ピコン♪


Facebookのメッセンジャーに
通知がきました。

わっ!来た。
運命のメッセージ

画像5


ん?誰だろと思って
内容を確認すると、、


交流会で知り合った方が、
「仙台を走るランニングイベント」を
8月にするので参加しませんか?

というお誘いでした。

「参加します!」と秒でお返事。


改めて思ったのですが
引き寄せってあるんだなーっと
思った体験でした。

嘘でしょ

画像4


「うーん、、信じられません」

「いや、それってたまたまでしょ
野崎さん、そういうのを偶然って言うんです!」

そう感じた方もいると思います。


そうですよね。
これを引き寄せと言うには
ちょっと情報が薄いですよね。

ちゃんとエビデンスもあるのです、、。

証拠をチラ見せします

スクリーンショット 2021-07-02 7.00.20


これは、野崎が5月22日の頭に書いた
やりたいことリスト100から抜粋したものになります。


そこに、
「ランニングする仲間が欲しい」
と書いていたんですよね。


だから、
個人的には引き寄せの法則は
存在するんじゃないかなーって思ってます。

願うのはタダ

画像3


願いを書くのは
誰にも迷惑がかからないし、
お金もかかりません。


あー、こうなったらいいな❤️
とイメージするだけで
ワクワクした幸せな気持ちにもなれます。

もうすぐ七夕やがやってきます。

あなたの願いを
言葉にしてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき
本当にありがとうございます。



__追伸__

将来は、
マレーシアのクアラルンプールで
猫(マンチカン)🐈と暮らしながら、

ジムとプール付きのコンドミニアムで
imacをカタカタする生活をしたいです。

んで、友達を招いて
酒飲みたいですね💚

スクリーンショット 2021-07-02 7.01.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?