見出し画像

奥手女子.ついにご飯に誘い出すが今後どうすべきかわからず落ち込む

私、人生初めて『好きな人をごはんに誘い出す』を実行し、ついに成功させてまいりました。

ほんと一緒に過ごす時間が楽しい。
気が合うじゃなくて空気があう。
凄く穏やかな時間が過ぎるし、こんな人に会うのはじめて。

ご飯食べて、タピオカ飲んでみたい!っていうから散歩しながらタピオカ屋さんへ行って。

こんな幸せあるんだなって。
大学生になってはじめて、なんて幸せなんだろうって思えた瞬間だった気がする。

けど、一つわかったことがある。

私と同じでめちゃくちゃ奥手というか相手も恋愛慣れしてないんだなってこと。

人の恋愛話はいっぱいするけど、自分たちの恋愛話は全然しなかった。
そういうところ、ダメなんだなって私自身すごく反省した。

そして、映画行きたいよねって話をしたけど私も誘っていいのかわからなかったから、めっちゃ行きたいって話をしてそれはそのままだった。

あそこで、行きましょ!って誘うべきだったんだなって思う。
すごく反省。猛反省。

けど、一つ嬉しかったこともある。

それはめちゃくちゃオシャレしてきてくれたってこと。
いつもより何倍もカッコ良かった。
ほんとこの瞬間で止まってほしいって思った。

私もいつも着ないようなワンピースを着たけど、振りきれなかった感があった。
デートなんておこがましいって思ってしまう自分がいたから。
私なんてオシャレしても意味ないってどこかで諦めている自分がいるから。

もっとお洒落すべきだった。くそー。
なんで自分にこんなにも自信がないんだろ。

そして1週間がたったんだけど、彼から何も連絡がない。

頭の中は彼のことだらけ。妄想が止まらない。
あぁ、会いたいな。好きだな。好きすぎて辛いな。

こうやって、奥手の私はどうしようもない感情をただただ妄想で発散させていく。
どこかで現実になることなんてないのだろうって思いながら、現実になってほしいって矛盾した感情を孕んで。

あぁ、神様私にもう一度チャンスをください。

#恋愛 #難しい #片思い #奥手 #彼女になりたい #好き #辛い #どうしようもない感情 #妄想 #どうしようもない感情 #大好き #叶わない #叶ってほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?