見出し画像

2024年・ランニングの記録 〜次は月末のリレーマラソン〜

昨日、中野ランニングフェスタで10キロランにチャレンジ。

空気は冷たかったけどとにかく天気が最高で、走っていて気持ちよかったー。

うそ、きつかった。

後半はいつもの如く「私は何やっているのだろ」って自問自答しながらのランニングでしたよ。

しかし、名古屋ウィメンズマラソンでの選手たちの素晴らしい走りを見た後だったので、負けるもんか!と気合をいれましたとさ。

さて、次は月末に国立競技場で行われるリレーマラソンが照準です!友人たちとリレーで42.195キロを走り抜ける予定。

きゃあ楽しみ。制限時間は4時間とのことでリレーとはいえかなりのハイペースが予想されます。

残りの日数、頑張ってトレーニングしたいです。えいえいおー!

3月4日
5キロならこのくらいのペースは出せるようになった。
中野ランニングフェスタ
きつかったけど、自分史上最速の(約)10キロ

この記事が参加している募集

フェス記録

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?