見出し画像

ならず者/ライダー ローマンさん

https://www.youtube.com/@narazumono

数年前から、ひそかにこの人の動画を見るのを楽しみにしています。
なんか、なんともいえない。滋味のある動画です。

2年ぐらい 間隔が開いてて
ひさしぶりに見ると、なんかいろいろ すごいことになってた。

貼り付け動画の
ウィリー走行は
ローマンさんではないですよ。

日本の公道で
ウィリー走行
これはさすがに🆖❌と思いましたね。
🆗な場所で すればいいだけですから

でも、こういう YouTuber がバズるんですよね。
みんな、シゲキを求めすぎてる気が。
(ワタシも、この人のチャンネル見たが、「純然たる、ならず者」だった)

しかし、見てしまったのだ。
これも、見事に引っかかっているのでは。

YouTube おそるべし。

ささ、健全なライドの動画を見よう
モーターもついてないし😊🚲


ま、それはそうとして。

「ならず者」というワードも おもしろいし

日本の交通マナーやルールのことについて
語りながら
バイカー目線 の 動画を作ってるの
おもしろいなぁ

PC の 向こう側 から「ローマンさん がんばれー」
と思っているわたくしなのでした。

「ならず者」にならないように交通ルールを守りましょう。

自転車も、努力義務になっているので、
ヘルメットしましょうね

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?