見出し画像

ニクキュウをぷにぷに

文字にして 可視化すると、変ですね。

ニクキュウをぷにぷに

凝視してると、ゲシュタルト崩壊 しそうです。

ニクキュウをぷにぷに

ピンチアウト してみましょう。



ニクキュウをぷにぷにニクキュウをぷにぷに。
ニクキュウをぷにぷにニクキュウをぷにぷに。
ニクキュウをぷにぷにニクキュウをぷにぷに。
ニクキュウをぷにぷにニクキュウをぷにぷに。
ニクキュウをぷにぷにニクキュウをぷにぷに。
ニクキュウをぷにぷにニクキュウをぷにぷに。
ニクキュウをぷにぷにニクキュウをぷにぷに。
ニクキュウをぷにぷにニクキュウをぷにぷに。






あれ?





素直に ピンチアウトした人 。おかえりなさい 。

「早口言葉」でもいいかも。


すみません 。また 文字で、遊んでしまいました
そう、今日は、ネコの肉球のお話です。

なぜ、人はネコの肉球に、魅力を感じてしまうのでしょうね 
感触?
見た目?

愛猫家を 虜にする
「 ぷにぷにの肉球 」

プニプニ に 触れると、 

もちろん「オキシトシン」ドバドバ でるでる 。

うちの子は黒猫で
肉球も黒いです。
珍しいらしいけど、そうなのかな?

前の子の肉球は、巷で噂?の
ポップコーンの 匂いがしてたけど、
いまの子は、違うかな
今のところ、その匂いはしません 。

プニプニしていて可愛い 肉球
 毛並みを撫でると気持ちがいいのと同様、プニプニの肉球も気持ちいい
『体感覚』の持ち主は、柔らかいものに好印象を抱く傾向があります

1.衝撃吸収クッションの役目を果たすため
2.忍者のように音を立てずに歩くため
3.足元の様子を探るセンサーが付いているため

ネット情報より

などの 理由があるようです。

猛暑で暑くて、けむくじゃらでも
ネコはかわいい 。


ニクキュウぷにぷに は、正義 。

ぷにぷにのしすぎには、ご注意を 。


ネコ好きにしかわからない

トイレ姿すら、愛おしい
( がんばれーーーおトイレ。)

ヘンタイだと思った方。さようなら
( おそらく、それは正解。)

おそらく、ネコ好きさんは、理解してもらえると . . . . 

寝てても、かわいい
起きてると、もっとかわいい

何をしても、かわいいのは、NaNなんだろう 。

もうただの「猫バカ」でしょうね

だって、かわいいんですもん
「かわいい の(Infinity) 無限大」

私は「うちの子」が、かわいいので、
猫カフェには、行ったことがありません

「浮気」なんてできません 。
しませんよ 。たぶん 。


週末です。1週間。おつかれさまでした。


そして

ニクキュウをぷにぷに。


fin


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?