見出し画像

私に出来ること

ちょうど1年前からはじめたことがある。

それは


ユニセフ募金


自分のためだけにしか使っていなかったお金を

人の役に立つために使おうと思った。

大した金額じゃないけど

私の少しの募金が

世界のどこかの子供達のためになるもであればと思って始めた。

今日1年間寄付した領収書が送られてきた。

あぁ1年間続けて寄付をすることが出来たんだな。

恥ずかしいけど貯金もしたことがな私が唯一続けてこれた。

1ヶ月千円でもいい

誰かのためになることが出来る。

今年もどこかの国の、誰かに私の気持ちが届きますように。




サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!