8/18(水)5:03に起きてみた

みなさんおはようございます。今朝も息子殿は元気いっぱい。大好物となったソーセージサンドを朝からつくります。妻は頭痛がすると少し元気のない様子、心配です。やっとのことで東京は晴れ日を迎えることができました。やっと洗濯物を干せる。

さて昨日やりたかったことの報告です。
[昨日やりたかったこと]
□1日のスケジュールをつくる
→やりました!
□西島秀俊になるための筋トレをする
→やりました!(腕立て・腹筋・背筋・スクワット:各30回)
□無駄な動画を見ない
→少し見てしまいました・・・
□読書
→少しだけ読みました
□美味しい晩御飯をつくる
→昨日は妻が作ってくれました・・・!ありがとう!

[今日やりたいこと]
□1日のスケジュールをやりたいことを含めて作る
□西島秀俊になるための筋トレをする
□動画を見る時間を決めてスケジュールに入れる
□読書する時間を決めてスケジュールに入れる
□家をきれいにする

さぁ今日もやっていきましょう!!
みなさんも最高に素晴らしい1日をお過ごしください○
今日の報告はまた明日朝に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?