8月15日(日)朝5時47分に起きてみた

みなさんおはようございます。ケータイから流れてる緊急速報は毎回ビビりますね。大雨による影響で広い地域に土砂災害警戒・河川氾濫注意の警報が発令されてます。マジで水害の影響が年々と深刻になっていきますね…。

さて、外には出られませんでしたが日々西島秀俊と目指し昨日は筋トレと、ビリーズブートキャンプに(YouTubeで)参加して体を鍛えました。

昨日の成果報告です。

□休日だけど1日のスケジュールをつくる
→できました。
□西島秀俊になるべく筋トレする
→腕立て・腹筋・背筋・スクワット:各40回
→ビリーズブートキャンプ(腹筋メニュー)めちゃ汗かきます。
□たまっている仕事を午前中に片付ける
→できました!
□読書する
→「メモ式発想法」を読み始めました
□自分を使い切る
→まだまだもっとできる!

では今日のやりたいことです。
[今日のやりたいこと]
□最高に充実した1日にする
□スケジュールをつくる
□読書をする
□西島秀俊になるために筋トレをする

よしやってこう!
ではみなさんも最高の1日をお過ごしください!!
今日やりたいことの結果は、また夜か明日の朝ご報告します〇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?