8/21(土)6時2分に起きてみた

みなさんおはようございます。最高の週末が始まりましたね。朝起きて窓を開けたら、涼しい風が入ってきたので「これは!」と思って散歩にでかけました。今日は30分程ウォーキング。この時期の早朝散歩は本当に気持ちいいですね。

息子殿が6時半ごろに起きてきました。メンズタイムのはじまりです。昨晩暑かったのか、ねまきの甚平がぐっしょり。パパッとお着換えをして、近所のスーパー(24時間営業)まで一緒に買い物へ出かけます。

真っ赤なストライダーにまたがり、お出かけスタート。妻はまだ寝ています。ストライダーもだいぶ安定して乗れるようになりました。スーパーの駐輪場にストライダーを止めて、お買い物のはじまり。

子ども用のミニ買い物かごを持って、牛乳・豆乳・ソーセージ・ヨーグルト・枝豆を購入。お家にお戻って、息子の朝ごはんづくりです。

今朝はソーセージ・たまねき・トマト・チーズのサンドイッチをつくりました。よくやった。よくやったよ俺。

さて、昨日やりたかったことの成果報告です。
[昨日やりたかったこと]
□1日のスケジュールをやりたいことを含めてつくる
→仕事のスケはできたものの、やりたいことを入れれてませんでした。やいたいことではないのか?
□家の中のどこかをキレイにする
→玄関を掃き掃除しました。
□西島秀俊になるために筋トレをする!
→ブリーズブートキャンプ(腹筋)で汗かきまくりました・・・!
□時間の貴重さを意識して、仕事に集中する
→8割の達成率です!もっともっと集中できる。

さぁ今日を最高にするためにやりたいことの宣言です。
[今日やりたいこと]
□1日のスケジュールをやりたいことで埋めつくす
□気になっていることは全部やる
□家のどこかをキレイにする
□いらない物を捨てる
□西島秀俊になるために筋トレをする

とにかくやる。毎日やる。あきらめずやる。
やりまくる・・・!みなさんもやってやりましょう!!
今日の成果はまた明日の朝報告します。
ではともに最高の1日を過ごしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?